サイトへ戻る

緊急事態宣言中の出会いの方法

新型コロナのオナニー
緊急事態宣言中の出会いの方法で、ちょっと喜んでる自分がいる。
この間なんだけど、いつもと別の通勤電車に乗ったの。早めの方がもしかしたら空いてて、スペース取れるかなって思って。
だけど、人との距離2mも取れないよね、車内だと。
みんなマスクしてるし、気を使ってるけど、やっぱりこういう時はみんなピリピリしてるよ。
そんな中で、若い女性だったんだけど、くしゃみ連続して出ちゃってた人いて。
もう車内騒然。一気に殺気立ってたよ。
もちろん、彼女もマスクしてたし、大きめのスカーフで覆ってた。よっぽど気を使ってたと思うよ。
だけど、その彼女の前に立ってたオジサンが「おい!気をつけろよ」って大きな声出して彼女を責めたてたの。
なんかこれってどうよ・・・って俺はもやっとしたんだよね~。
女の子の方も、申し訳なさそうに「すみません、すみません」って小さくなってた。
可哀想でさ。
俺、いつもなら見て見ぬふりするんだけど、さすがに「くしゃみも咳も自然現象ですから!」って彼女をかばったんだよ。
「マナーってあるだろ!」って騒いでたけど「彼女はマスクもしてますし、スカーフで口元覆ってました。責めるようなことじゃないと思います!」って俺も言いながらだんだん興奮してきちゃって、結構大きな声で言っちゃったんだよね。
女の子の方は「もういいですから、すみません」ってぺこぺこ謝ってたけどさ・・・
彼女の瞳は「(俺)さん、ありがとう」って言ってたよ。
緊急事態宣言中の出会いの方法・・・勇気を出してヒーローになることだな。
緊急事態宣言中の出会いの方法を求めてたわけじゃないけどさ、なんかドキドキしてるよ。
チャットエッチ
チャH掲示板

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。